HOMEphoto gallery k こころの旅投稿
 秋ですね 愛言葉  2017年10月17日(火) 11:51
修正
表紙も作品も秋らしくなりました。
素敵ですね。
次はどんな秋が出てくるのか、楽しみに待ってます。

  管理人  2017年10月17日(火) 15:04 修正
愛言葉さん、ご無沙汰しております。
涼しくなってきたのでカメラ散歩を楽しみたいです^^
又遊びに来てくださいね!

 暑いね〜 lama  2017年7月18日(火) 16:49
修正
暑い日が続てますね〜

元気にやってますか?

陽太の最後の挑戦が始まりました。

  管理人  2017年7月19日(水) 16:02 修正
こんにちは〜お久しぶりです^^
なんとか頑張ってますよ。

陽太くん、もうこんなに大きくなったのですね!
最後の挑戦〜一試合づつ勝ち上がっていってほしいです!
遠くから応援してますね。

ファイト!!!

 こんにちは〜 管理人  2017年4月6日(木) 17:17
修正
やっと咲き始めたかと思えばもう7〜8分咲きになっています^^
皆さまもお花見されましたか〜?

 新装開店でしょうか・・ lama  2017年3月26日(日) 20:02
修正
今日は暖かかったですね〜河原では鶯がさえずりの稽古に余念がありません。

  管理人  2017年3月27日(月) 12:03 修正
ともくん、こんにちは〜

鶯ってこんな色してるんですか!
初めて見ましたよ〜^^

またまたの新装開店です〜作品UPよろしくお願い致します。^^

 スマイル 管理人  2017年3月26日(日) 15:58
修正
暖色系のお花を見ると気持ちが明るくなりますね〜♪

1 2  全 9件 [管理]
CGI-design